銀座カラーは電話予約できる?コールセンターの受付時間やサービス内容を解説

更新日:2021.11.17

【PR】
銀座カラーのコールセンターは電話予約できる?の画像

「予約が取りやすい」と言われている銀座カラー。電話での予約はできるのでしょうか?また現在、銀座カラーに通われている方で、「コールセンターの電話番号が知りたい!」「コールセンターって、何時まで受付しているの?」と気になる方もいるのでは?

銀座カラーは電話予約ができ、平日・土日祝どちらもコールセンターは営業中。空いた時間に電話で予約が取りやすいのは嬉しいポイントですね。

  • 銀座カラー コールセンター
    電話番号:0120-360-286
    受付時間:平日 12:00~21:00、土日祝 10:00~19:00

この記事では銀座カラーのコールセンターの受付時間、サービス内容を解説します。
「予約のキャンセルや変更は何時までに連絡すればいい?」「受付時間外の変更はどうすればいいの?」などについてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

銀座カラーは電話予約できる!

【PR】
脱毛の施術を受けている女性の画像

銀座カラーのコールセンターは電話予約ができます。「予約のストレスゼロ」「いつでも行ける」ことを魅力ポイントとして謳っている通り、施術の予約が取りやすいよう工夫されています。

2021年1月現在、全国各地に52店舗を展開している銀座カラー。店舗数と共にスタッフ数も拡大、脱毛マシンの改良も実現。以前よりも予約枠が3倍に増えました。

他サロンではコールセンターで電話予約できないこともありますが、銀座カラーでは電話で受け付けています。後ほどご案内しますが、会員サイトやメールでも対応可能な場合があります。

最大4万円OFF!!  VIO・顔含む全身脱毛 合計6回 月々2,900円(税込)

VIO&顔+全身脱毛 合計6回 (4回+2回付) 月々2,900円 総額59,400円

銀座カラーの受付時間は平日12~21時

銀座カラーでは、初回の来店時に6回分の予約がまとめてできます。それ以降は、予約を入れたい場合は銀座カラーのコールセンターに電話をかけましょう。

フリーコールなので通話料を負担することなく、気軽に電話で予約することができますよ。

  • 銀座カラー コールセンター 0120-360-286
    営業時間 平日 12:00~21:00/土日祝 10:00~19:00(年末年始を除く)

銀座カラーのコールセンターを使うのはこんなとき

【PR】
コールセンターのイメージ画像

専用のコールセンターがある銀座カラーですが、具体的にどんな内容に対応してくれるのでしょうか。下記に当てはまる時は、コールセンターに電話しましょう。予約以外にも色んなことに対応できますので、迷った時はチェックしてみてくださいね。

    1
  • 予約を取るとき
  • 2
  • 予約をキャンセル・変更したいとき
  • 3
  • 解約したいとき
  • 4
  • 初めてカウンセリングを受けるとき
  • 5
  • 質問や不安があるとき
  • 6
  • 肌トラブルが出たとき

①銀座カラーで予約を取るとき

まず、予約を取る時にはコールセンターに連絡しましょう。施術の流れで、初回カウンセリングを受けた後はコールセンターで予約をとることになります。

銀座カラーでは初回カウンセリング時に6回分の予約が可能なので、自分の予定に合わせて計画が立てやすいというのもメリットです。

②銀座カラーで予約をキャンセル・変更するとき

もし急な予定などで「予約した時間に都合が悪くなった…」なんていう時もありますよね。そんな時は、施術時間前までにコールセンターに連絡すればOK!ちなみに、会員サイトでは施術1時間前まで変更が可能です。

銀座カラーのコールセンターに連絡しなかったら?

銀座カラーではキャンセル料は発生しませんが、無断キャンセルは例外となってしまいます。(※)

また、遅刻などの場合も遅刻時間に応じてサービスが受けられなかったり、キャンセル扱いになることがあるので必ず連絡をしましょう。

無断キャンセルにならないようにするためには、コールセンターまたはネットで連絡することが必要です。予約前日19時を過ぎた場合、コールセンターのみでの受付になるので注意してください。

(※)公式サイト:https://ginza-calla.jp/feature/

③銀座カラーを解約するとき

それでは、銀座カラーの契約自体を解約したいという場合はどうでしょうか。コールセンターでは解約も行うことができます。

コールセンターに連絡する以外では、書面で伝える方法があります。

④銀座カラーで初めてカウンセリングを受けるとき

カウンセリングを受けたい場合もコールセンターに電話します。電話で予約した場合、カウンセリングのキャンセル、店舗・日時の変更については同じく電話で行う必要があります。

WEBで予約した場合は、電話ではなく予約完了時に届いたメール記載のURLからの手続きとなるので、注意してください。

⑤銀座カラーに質問があるとき

分からない点について質問がある場合はコールセンターへ電話してください。また、直接担当者に言いにくいことを言う時もコールセンターに連絡して、伝えることができます。できるだけストレスフリーな状態で施術を受けたいですよね。

⑥銀座カラーで脱毛した後、肌にトラブルが出たとき

脱毛した後、肌にトラブルが出た時にもコールセンターに電話しましょう。オペレーターへ症状を伝えて相談してみてください。場合によっては次回の予約変更や解約などもその際に可能です。

銀座カラーのコールセンターにすぐ電話したほうがいい肌トラブルのサイン

もし、体調のことで不安があるときには、すぐに電話相談するのがおすすめです。脱毛後の体調不良・発赤が消えない・痛みがひどいなどがあった場合は、まずは電話で相談してみてください。

銀座カラーのコールセンターが営業時間外の場合は?

【PR】
スマホでメールしている女性の画像

銀座カラーコールセンターが営業時間外の場合はどうすれば良いのでしょうか。公式サイトの下部にある「お問い合わせ」という場所から、メールフォームを使って連絡ができるので安心してください。

コールセンターの営業時間内でもこんな時はメールでもOK

営業時間内であったとしても、面と向かって言いにくい解約の希望や苦情などはメールでもOKです。ただし、返信を確認することは忘れないでくださいね。1週間経っても返信が無い場合は、コールセンターに電話しましょう。

また、質問や不安があるときも対面では緊張してしまう人は、銀座カラー公式サイトの問い合わせフォームからメールで相談するという手があります。電話が苦手な人もメールでやり取りができるのは嬉しいですね。

銀座カラーコールセンターまとめ

最後に銀座カラーのコールセンターについて、おさらいしておきましょう!

銀座カラーのコールセンターでは、初回カウンセリングと施術の予約ができます。また、予約以外にキャンセル・肌トラブル・質問・解約も可能です。

  • 銀座カラーコールセンター
    電話番号:0120-360-286
    営業時間:平日12:00〜21:00/土日祝10:00〜19:00(年末年始を除く)
女性
コールセンターは平日21時まで、土日は19時までと遅い時間帯まで対応してくれます。脱毛後の肌トラブルや、施術担当者に伝えづらいことなども電話で相談することができるので安心ですね!
最大4万円OFF!!  VIO・顔含む全身脱毛 合計6回 月々2,900円(税込)

VIO&顔+全身脱毛 合計6回 (4回+2回付) 月々2,900円 総額59,400円

エリアから探す

その他の一覧から探す

ページトップ

条件から脱毛サロンを探す